2010年9月29日水曜日

天気予報

こんばんは
秋の夜長にZUKAです・・・・・

だんだんと寒くなってきてますが
みなさん風邪とかひいてないですか?

僕はノーパン健康法で寝ているので元気です!
寝るときはもっぱら全裸なのです

知り合いにそのことを伝えたら、先日
『ZUKAさんはまだ全裸で寝てるの?』的なメールがきました。
俺が風邪をひくと思い心配してメールよこしてきたみたいなんですが

かわいい奴です。 惚れてしまいそうです!

でもバカは風邪ひかないらしいです。。。。。



まあ寒くなってきたってことで、今年はあとどんくらいツーリング
いけるかな~~とか考えてしまいますね・・・・・・

10月はなにかと仕事やらプライベートやら結婚式やらいろいろ忙しいんです><
今週末の天気予報見ても、微妙に雨だし
うぇうぇって感じですが、やっぱバイクだとどうしても天気予報に敏感になってしまうんですね。

天気予報もはずれてくれればうれしいんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿