2010年9月25日土曜日

呑み

土曜日は友達に頼んでいた


婚活(飲み会、またの名を今コンパ)を行いました。


わしも32歳なのに彼女もおらんとです。


場所は『はなの舞』ですね


でも、なんかやっぱ緊張するんすね

人見知りもするんで、最初からペースあげて呑んでました・・・・・

結果、泥酔男のできあがりです。


結局女子達は次の日用事があるらしく一次会でお開き。

飲みたらなかったので、朝の3時まで飲み続けましたとさ   ちゃんちゃんw



自分は、酔っ払うとそこら辺の人に声かけちゃう見たいです!

まあ典型的な酔っ払いですがw




そこでエピソード

連れを見失っっちゃったので、通行人に

『タッツーどこいった?』と聴きまくってたみたいです。※タッツーは人名です。

そんななかで、ノリのいい人が親指を胸に指して『ここにいる』と

(心の中にいるみたいなw)

タッツー死んでないっす!




まあ、浜松も人がいい人多いからいいっすねw

そういうことを人に話すと、よくトラブルに巻き込まれないよね なんてことを言われます。

不思議ですね!



写真がないのは撮る暇なかったっす><  すんません!








はなの舞 ―浜松鍛冶町店―
住 所    : 静岡県浜松市中区鍛冶町321‐8 鍛冶町ビル2F
電 話    : 053-413-6431
営業時間 : 17:00~翌2:00
定休日    : 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿