2010年9月26日日曜日

引越し祝い!


Harleyでいこまい!なんてタイトルつけてるわりに

いっこうにバイク話がでてこねーじゃねーか!!とか言われそうなZUKAです。

秋の夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ZUKAは頑張っていきています!イヒ










今日は二日酔いの中

部屋に友達がはいってきて

叩き起こされました・・・・・・・

昼の12時クライダヨ




寝起き超わるいっす!







『今から、引越しの棚はこんで、夜はお好みパーティーじゃい!』

アタマボサボサのまま車の助手席に乗り込み出発。




Yちゃんちの棚を引き渡すということで男6人でエッチらほっちら運びました!


オッチラホッチラ

いいよ~  いいよ~~~  松本いいよ~~~







そこのマンションにクールな

ステッカーを貼ったバイクがありました!

ケンタウロス すげえっす!










ひとりタソガレボーイ


















お好み焼き 

うまかったっす! 








ホットプレートをみんなでプレゼントしました!

喜んでくれてるみたいでよかったっす。

ちなみに、粉があまっちゃいました。また次回持ち越しでw

1 件のコメント:

  1. 美味しかったっす!!!

    次回はタコいきましょ(^^ゞ

    返信削除

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿