2009年11月6日金曜日

Johnny's JAWAIIAN BURGER (ジョニーズジャワイアンバーガー)

ども! おひさです

何回も店の前通ってて気になってたんだが
今日のお昼についにいっちゃいました。

ジョニーさんとこのハンバーガー屋
外人さんらしいですよ
ハワイアンらしいですよ




会社から近いんで常連になれる勢いなんですがw

なんか手作り感のハンバーガーでウマウマでしたね。
食ったのはデラックスのダブルだったかな、確か
肉が2枚入りです   なんかトリプルにもできるみたいですw




ピクルスが上に乗ってるのがおちゃめですな




ハンバーガーができると名前で呼んでくれます。
『ひろしできたよ~~~~』見たいな感じでw

ハンバーガーもらったら笑顔で
『Thankyou for rescue me 』と返しましょう

帰る時もジョニーさんが
『まったね~~~^^ノシ  ありがとね~~~^^ノシ』と言って見送ってくれましたw
ひとなつっこいですね。




店内になぜかハーレー置いてありました。




ここにもバイカーの血が流れている人がいたみたいですw
今度はハーレーで乗り込んでみます。

ホットドックとかもあったんで次はそれかな~~~と

後日談ですが、ここのハーレーは僕がおせわになってるショップの人が
手がけたものでした!

Johnny's JAWAIIAN BURGER
(ジョニーズジャワイアンバーガー) 

住 所   : 浜松市西区大久保町4125
電 話   : 053-485-4190
営業時間 : 11:30~ 土日11:00~※売り切れ次第終了
定休日   : 月曜日、第3火曜日

【URL】
http://hjam.exblog.jp/tags/johnny's+JAWAIIAN+BURGER/

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿