2010年9月18日土曜日

飲み歩き

ブログもなんとな~とやっているので
更新がリアルタイムではないことがあります。


先週の土曜日はたっぷり寝てバイク乗ってきました。

ちょろっと乗る時はいつも浜名湖一周してます。
ルートはこんな感じで


ちょうど一時間くらいでまわれちゃうので
都合がいいんです。

弁天島からちょっと登ったとこで休憩の写真

やっぱバイクではしるとスカーーーっとするね!



夜は相変わらず、結婚式の余興やってました。
AKB48 会いたかったもみんなけっこう踊れるようになってきたなーーと


練習終りにみんなでドンき行って
飯食いにいってきました~~~


夜中の1時までビールオアズケだった分おいしかったっす!

店は≪GATEN≫なるモルホン焼きや?な感じでした。
                                                      



ぶっといソーセージ?がうまかったっす!

大きな地図で見る

住 所  : 静岡県浜松市中区砂山町362-1
電 話  : 0120-60-5517
営業時間: 日~土 18:00~翌5:00
定休日   : 年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿