2010年9月22日水曜日

ジョッキーシフト化

先日

お世話になってるTTサイクルのIさんに
『ジョッキーシフトってツインカムつけれます?』的な事を聞いたら

カタログをペラペラして
その場で見積もり・・・・・ 
『キットが4マン、工賃3マソくらいかな~~~』

らしいですw

スーサイドとロッカーの2種があるらしいですが
Iさんは断然スーサイドを勧めてました! レスポンスが全然ちがうらしいっす。



なんだかんだでハーレーのクラッチ重いんすよ^^;
ノーマルのままだから


ジョーーキーシフトを知らない方の為に補足説明として
・クラッチを左足で操作する
・ギアチェンジを左手(シート左あたりでやる)

まあ、バイクだけど車のミッションと似たような感じっすね~~

今は走りやすいシーズンだからしばらく走り続けます!
オフんなったら、もってきま~す的な会話して帰りました。


昔からちょっと憧れてたんで、現実的になってワクワクしちょります。

あとやりたいことは~~
キックつけたいですね!

ジョッキーつけたら慣れるまで大変かもだけど
浜松でも何人か見かけて、かっこいいな~~って思ってたんすよね

また報告報告いたします!!

やりたいことは盛りだくさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿