2010年9月28日火曜日

出張

私も意外とまじめに仕事をしています。
本日は浜松から茨木まで出張でした。
朝5時に出発→夜11時帰社。
もうね、車の中で往復10時間とかwww
馬鹿かと、こんなんなら泊りにしておけばな~とかw
馬鹿が車でいってきましたよっと!


行きは大雨の中 ガクブルしながら運転してました。

帰りはレッドブルとブラックブラックで何とかがんばりました。
ガムを普段から咬まないので、顎がいたいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿