2011年7月8日金曜日

つけめん 京蔵(きんぞう)



今日はお昼に会社近くの【つけめん京蔵(キンゾウ)】さんへいってきました。



いつも夕方にいくとすでにシャッターが閉まっていることが多く、なかなか食べることができなかったので今日は昼休みに突撃してきました。


しかしながら、人気店のようでついた時にはすでに行列ができておりました。
ショボーン




待つこと数分・・・・いよいよ待ちに待ったつけ麺との御対面です。



自分は【特製つけめんー大盛り】 あつもり を注文しました。

魚介の風味が聞いてとってもおいしかったです。
麺もモチモチで、チャーシューとメンマと卵のトッピングも最高でした。


食べログでは よるの営業もしているみたいに
書いてありましたが昼間だけの営業みたいですね・・・・・


たま~に、無性に食べたくなる時が来るといっていいでしょう!










関連ランキング:つけ麺 | 舞阪駅


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿