2009年4月26日日曜日

フットボード取り付け

今日は、朝から雨降りでしたので
前から構想していた、フットボードを取り付けました!



私のバイクはステップです。
まあ、普通の棒なんですが
これをハーレーでよく見る、板のようなものに替える作業です!


旧ステップ、これを交換







無事変えました!





ブレーキのエアー抜きをしたんですが、いいのかどうかもわかりません


走って確かめたいのですが、あいにくの雨でした



日曜は走行→エアー抜き→エアー抜きの作業になりそうです


バイクいじってると、時間もあっという間にすぎてしまいます


そんな時、やっぱ自分は機械をいじるのが好きなんだなあ~~~と感じてしまいます




フットボードに変えようと思ったのは、走行200kmあたりを越えると
どうしても太もも上部あたりが突っ張る感じがしてしまうんです
はい、もうパンパンです
歳をとったと言い訳はしたくないのですが 楽して走ろうがモットーな自分ですからw
思い切って変えました

というかヤフオクでフットボードマウントが手に入ったからなんですけどねw



明日は走行テストでもしてみます! たのしみっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿