2009年7月5日日曜日

学校へ行こう!






今日は休みだったし、雨はふりそうだったりと


一日ぼーっとしておりまして











昼飯をくいながら親父に選挙いかね~のか?なんとかかんとか言われまして・・・・


けっきょくバイクでいってきましたw



我が静岡県では、只今県知事選挙真っ最中です!




投票場所は、自分が卒業した小学校だったのですが、ちゃちゃっと投票をすませて

久しぶりに見る学校に感動してました。







かれこれ20年ほど前にはかよってたんすよね~~~~~





遊具とか小さく感じちゃうっていうアレですw







指うつっちゃってますが^^;


あそのこゴツゴツした石の『ガンバリの道』上を真冬に裸足で歩かされました!!!


昔からネーミングはかわってないですよ!うれしいww








いまは児童虐待とかってすぐ騒ぐけど、おれの時代だと


学校にはおっかない先生がいて、すぐぶったったくイメージがあるんですよね


部活とかでも、あたまサンダルでぶっ叩かれながらやってた記憶しかないんすよwww





時代が変わったと言えばかわったんでしょうね~~








今は児童数が少なくなってきて廃校まっしぐららしいですが、自分の行っていた学校がなくなるかもってのもかなしいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿