2009年4月14日火曜日

先週末のできごと

 会社も、雇用調整が入り金曜日も休みですた・・・・
まあ3連休でしたが、天気がよかったですねw


 そんなこんなでスタンプラリーはじめましたww
意味がわからないと思いますが、中部地方の『道の駅』をまわってスタンプ集めるやつです。
ベタナネタデス









まあ、潮見坂から始めたやつですが、勢いで伊勢まで行ってきました!!
久しぶりにフェリーに乗って
私のバイクが、見事に亀甲縛りで、SMプレイをしています





んでもって初詣もいってなかったんで
4月になって初詣をしてきやした

月讀尊さんのところへいってきましたよ
お守りもオニューにして、気分ハツラツです。


んでもってまっすぐ家にかえりました。
チカレターねー

ルート的にはこんな感じ
浜松→伊良湖→伊勢→松坂→鈴鹿→四日市→名古屋→刈谷→蒲郡→豊橋→浜松



拡大地図を表示












てか日帰りだとこのくらいが限界かな~と^^;
やっぱキャンプ道具積んでおいといたほうが、気分的に余裕がもてますね

野宿でもぜんぜんおkなんでw

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿