2009年4月2日木曜日

殺害

昨日ベットに横になりながらDVDを見てたのですが
いつの間にか寝てしまっていたんですよ。


DVDがループ再生してたんですが、あるフレーズを言っていまして

『さつがい~~~~、さつがいせよ~~~~』
『さつがい~~、さつがいせよ~~~~~』を繰り返していました。


見てたのは <デトロイトメタルシティ>なんですよw 
んでメインメニューでループで(satugai)って曲を歌っているところが流れていたんですwww
いや~~道理で、変な夢は見るは夜中に変な時間に起きるわでたいへんですたw







ちなみに今更みたDVDシリーズでレッドクリフがあるんですが、あんなの見ると
三國無双やりたくなりますね・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿