2010年10月17日日曜日

らんぷ (らんぷ)

今日は浜松から豊川まで高速乗って行ってまいりました。
もちろん、バイクではいってないですが焼きカレーがとっても
おいしかったのでアップしておきます。

あつあつでホクホクでうまうまですね!
表面のチーズがイイ感じでした。









あつあつでホクホクでうまうまですね!
表面のチーズがイイ感じでした。
前回はチキンのやつを食べたので今回はハンバーグ入ったやつ食べました。
たまに食べたくなる味ですね。
いまだにノーマルの焼きカレー食ったことないっすw






 店内は店名のとうりランプだらけでした。
夜に来たことがないのでわかりませんがなんか雰囲気よさそうな感じがします!







らんぷ屋
定休日は月曜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿