2010年10月14日木曜日

デジイチがほしい!

最近、
ブログとか写真アップしてると思うんだが

デジイチが欲しい!!!!!   コンデジだとものたりない?

てか、まったくの初心者ですがな!




自分はまったくわかんなかったので
キャノンのキスとかいいんでないかな~~とかおもっちょりました。
やっぱキャノンはミーハーなの? 

教えて!エロい人!!!



EOS Kiss X4





古い名古屋の知人に相談したら
canonD20とかD30とかでもぜんぜんいいぜ! 古い分安いしっていっとらっせる!

てかこの先輩と話すの何年振りよ?って感じでしたが
声のトーンとか昔のままでとっても懐かしかったです。
久しぶりに酒でも飲みたいです! 
話のネタがありすぎてたぶん一晩では足らないでしょう。



Canon EOS 20D    ボウサイトデ¥23,800ね




Canon EOS 30D EF-S17-85IS レンズキット


ボウサイトデ¥54,800 (税込)ナリ






う~~~ん、まったくわかりませんえん・・・・・・・・・・・・




ま、調べた結果
さわってみやんとわからんってこと!

ま、気分ひたりたいだけなんでw
てか、趣味の一環として~~~~
   
 本音は、メカ的なもんが好きなんです!ウホ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿