2010年10月16日土曜日

浜松 → 御前崎までソロツー

こんばんは
ZUKAです。

今日は昼前に起きてあまりの天気のよさにちょろっといってきました、ソロツー
ルートはお決まりの


片道70kmくらいっすかん!



掛塚橋は相変わらずの感じでした!

やっぱ走るのは気持ちええ~~

150号線を走っているとFamilymartで、地元の五平餅売ってるんすよ!
前に食ったことあるけど、そのときは店先で焼いてたのにな~~とw
興味ある人は自分で買って食ってくださいww
個人的には、普通の五平餅のほうが好きです! あくまで個人的な意見です!








御前崎は静岡最南端。
初めて知りました。

右下画像の灯台は有料です! いまだに上ったことありません・・・・・・・





御前崎まできたんだから、マリンパーク御前崎までいってみようと。



すげーーーのどかでした
昼寝するにはいいばしょかな~~~と
今は、季節はずれてたけど、夏場の海水浴にきてみたいっすね!




最後にこんな看板みつけました!

ダメ。ゼッタイ。

密漁はだめよ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿