2010年5月9日日曜日

G.Wの出来事(1)

こんばんは
ZUKAです

今、一杯やりながらまとめてます



4月30日
・野宿用のテント寝袋、その他をバイクへ積み込み 準備完了
・PM8持 ツレの美容師からメール来る『髪切らないか?』→髪切る  イケメーン
・明日からの旅を思い、遠足の前日の様な興奮で眠れないw
・ビールのんで無理やり就寝(午前2時・・・・)

5月1日


・朝8時起床
・サッポロ一番味噌ラーメンとライスの朝食をとる  ウマス
・9時半 ロングツーリングへ出発  天気最高
・名古屋で昔住んでたアパートを拝見   今は他の人が住んでて超微妙
・昔よく買っていたたこ焼き屋発見! おばちゃん健在! なんかウレシス
・たこ焼きウマウマーーー    ここのたこ焼きをよく昼飯変わりにくってました! ソースついてなんですが、味はついてます! 醤油風味で大好きです!







・名古屋を跡にして岐阜へ向かう
・岐阜・・・・・特に書くことない! 走りっぱなしだったもんで^^;
・関ヶ原を超えて滋賀→京都へ
・京都市内超えてしばらく走ると、寒さに限界  道の駅でテント張って就寝 事なきをえる
・ここでもビールとスコッチを飲みまくり からあげクンウマウマ
・道の駅は、若者のたまり場で、ここちよいサウンドと、パトカーの音で賑わっていました 青春ですね~~


5月2日
・チキンラーメンで朝食 もちろん卵はローソンで
・朝の気温は5℃   マジサムイ 革ジャンが役にたった
・順調に国道9号線をとばす   バイカー多し ポリスメン多し
・ションベンで立ち寄った道の駅で若者に会釈される こちらも笑顔でお返し
・鳥取砂丘につくも、観光地なので人がいーーーっぱい   どうでもよくなって逃げる
・とりあえず、日程が気になり山口県へ向け9号線を急ぐ
・風力発電の風車が印象てきでした



・島根県と言えば、出雲大社だが、看板を横目に・・・・・
・山口へはいってキャンプ場を探すも、ドコモいっぱい    てかほんと?w
・しょうがないので、目的地の角島へ向けてバイクを走らす  おれも味方はバイクだけ
・ちょうどいい、海浜公園を見つけ そこで野宿  野宿2日目
・やはりここでもビールはウマイ    日本はどこでもコンビニがある
・海浜公園の闇が怖くてラジオつけっぱなしで就寝
・ここらでやっぱり腕の握力(手)が張って痛くなってきてる  ハーレーのクラッチ重いです;;


後半はまた後日 
ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿