2010年5月30日日曜日

GWのできごと (3 っておそすぎじゃね?w

もうだいぶ放置してましたが・・・・・・・・


箇条書きでささっとw


5/4(火)

・岡山で目を覚ます 二日酔い  (AM6:00 
・一路大阪を目指し出発
・昼には大阪に到着
・大阪→奈良→伊賀上野→鳥羽のルートでぐいぐい
・途中やはり、パトカーやらやたらとおおし

・三重県にはいり、暴走族と平行に走る
・やっぱり、若いなと感心
・時間の都合もあったので、暴走族を横目に突っ切る
・ある意味俺のバイクの方が、爆音だったね・・・・・・・・










鳥羽のフェリー乗り場につき
休憩をとる


みんな渋滞から逃げてきたようで意外と混んでいた

しかし悲しいお知らせ

伊勢湾フェリーが今年の9月あたりで、廃止されるそうです




高速1000円と、伊勢湾岸道の開通のあおりを受けて



なんかかなしーーかなーーと・・・・・


伊勢湾フェリーには結構思い出がありまして
じーちゃんが昔和歌山に住んでて、ガキのころこれに乗って
ジーちゃん家いってたし

時代の流れとは悲しいもんです。


伊良湖についたのは8:30くらいでしたね
そこから浜松まで1時間弱

総総距離 1,800キロくらいでしたね。


走るの好きなんで、目的地にひたすら走るのも楽しいんですが。
やっぱそういったツーリングは、誰も誘えませんwww
無茶をするときはお一人でって感じですねww






5月5日(水)
今日は、朝8:00 に 西インターに集合で
富士スピードウェイのアメフェスに行ってきたよ。

ドラッグレースとか生で見たことなかったんで、迫力に興奮しておりました。

ブラザーコンさんとか、岩城さんとかきてて生芸能人ハァハァでした。
ちょっと暑苦しい オリオリオリヨーーーー が聞けましたねwww








GWはこんなことで、まあ充実できました。

やっぱりETCの利便性を考えて、取付用かと考えております。






    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
    ↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
    一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

    人気の投稿