2010年5月13日木曜日

GWの出来事(2)

ちょっとまがあいちゃったけど
まとめちゃいます。

最近日記書いてなかったんですが、なるべく書いていこうかな~と
あとで読み返すと日記って面白いですよねw
1年後とか


5月3日(月)

・山口県下関市(旧豊浦郡)豊北町阿川 
阿川ほうせんぐり海浜公園でテントの中で目を覚ます 午前6時

・昨晩はとっても不気味だったが、明るくなるととてもきれいなところだった
・昨晩買ったベーコンと卵でベーコンエッグとごはん&味噌汁をたらふく食べる
・その後、テントの中でのんびりしていたら、いつの間にか8時半を回っていた
・急いで撤収→目的地の『角島』へ向かう

・案外近く10分程度で到着






・感想としては、こんなきれいな海みたことねーーーーーだ
会社の同僚に勧められて(山口出身)きたのだが、来てよかった
・いつまでも見ていたかったが、まだまだ旅の途中 旅と呼べるかわからんが






・もう一つの目的地、『毘沙の鼻』を目指す  本州最西端の場所である





・眺めはいいのだが、崖下に広がるゴミの埋め立て地    なんか微妙
・まあ、目的も果たせたし後は浜松に向けて帰るだけ・・・・・ちょっとさびしい
・ちょこっと九州へ入ろうと関門トンネルを往復  先っちょだけ九州入りました!


・あとは2号線をぶっ飛ばすだけだぜーーー
・岩国市へ(広島の手前)はいったところでコンビニで一休み
あまりの暑さにアズキバーを購入 アズキバー好きなんです
・たばこを吸っていると、背後から『ガシャーーーン』と音が・・・・ 
スクーターと自動車が事故ってる・・・・・ 巻き込みですね
スクーターの兄ちゃん動かん^^;  車の人オロオロしてる 
近くに駆け寄り、バイクを起こす    スクーター軽っww
スクーターの兄ちゃん意識しっかりしてるし大丈夫だろう
まあ一応警察よんで事故証明だけとってもらいなさいと忠告 あとは保険     会社に電話してry
・明日は我が身と安全運転で広島を目指す
・広島でお好み焼き食べる
やはり本場は違う!うまい。店の名前は『おっ好み焼ようよう‎』でした。
2号線を走っていて、偶然見つけましたw
店は夫婦でやっているようで、なんか地元の人しか入ってこなさそうなのに、うるさいバイク前に駐車してすんません
その店の大将も昔バイクに乗っていたらしく、ひとりで東北までいったさーーとかおっしゃっていました! バイク好きなだけで会話できるもんですねw
・もう6時まわっていたんですが、次は岡山目指します。

まあ岡山なんも事件ありませんでした。 
岡山市の人口と浜松市の人口っておんなじくらいだから、街の規模もつくりもなんかにてるな~~~って感じでしたが

・まあ体力の限界ってことで、高架下へテント張って就寝
・テント張ってる途中で、見知らぬ青年に『釣りですか~~?』とか言われました。 まあ竿に見えたんでしょう・・・・・

・この高架下、カー○ックスのメッカらしく、車がしょっちゅう来てましたね・・・・  自分は酒飲んでさっさと寝ましたw
・朝起きたら、ラブホ街のすぐそばで納得!!

変なとこでねてたな~~~と


まあ長くなったんで最終日はまた今度

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿