2006年8月27日日曜日

走行距離300チョイ^^

<週末の出来事> 

金曜会社の同僚と飲んでいて、土曜は日昼過ぎに起きたのですね・・・・・
ぽけ~~っとしていると、体がナゼかウズウズ。シャワー浴びて、コーヒーで目を覚ますとバイクにまたがりフ~ラフラ~~。

残暑厳しい中、テケトウにバイクで走っていると大学の時の友達の子供が生まれ事を思い出す~。
早速連絡を取り、『今から行くわ~~』って感じで近所にでも遊びに行くような軽いノリw  まあ、四日市ですがw

出発したのは、午後4時くらいだったのね。
まあ、バイクの運転は好きだから苦もなく8時前に難なく到着~~。 赤ン坊はまだ起きててくれて、無垢な笑顔で俺を出迎えてくれました^^  アイラちゃんは、頭の毛がフサフサでした。
やっぱかわいいな~と
なんだか、友達の幸せな所を見ていると心から祝福したくなるね~^^
もっと嫉妬とか、うらやましいとか思うのかな~って思ってたけど、なんだかホンワカしてて、(・∀・)イイネ!!
アイツも人の子の親になったんだと^^
なんだか、本気で子供が欲しくなってきたかもw


まあ、もっとゆっくりしていきたかったけど早々に立ち去り次の目的地『名古屋』へ~ 
高速のって、名古屋入りして、結婚式の3次会でへ合流!
てか、新婦さん、俺初対面でしたw
まあ、祝い事ってことでww  

会はすでに盛り上がっており、久方ぶりに腹からワロタ~~~ww
新郎新婦さん、末永くお幸せに~~~!!


結局名古屋でたのは夜中の2時くらいだたね~~^^
んで浜松付いたのは明け方だったのさw 東の空がちょっと青くなってたw
帰りに、ドンキやらコンビにやら寄りまくったので意外と時間が.....
お見送りしてくださった方々、『ヅカ』は無事に着きましたよ~~

バイクだったから、酒飲めなかったけど、今度名古屋行く時はしこたま飲みに行こね~^^



さすがに体力がないところを実感したので、また筋トレやら走りこみでもすっかな~とw
クラッチが重くて、握力がついていかないのです^^; 筋がちょっと痛い><



まあ、走行距離も300ちょいやったし、日帰りの割りにはまたいい経験ができましたとさ~^^

メデタシメデタシ~~w

てか、子供がほしいなと・・・・  だれか俺の子供生んでクレヨwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿