2006年8月9日水曜日

先週末^^

今日も帰ってきて風呂はいったらこんな時間^^;
日記も全然書いとらんかったので、先週末の事でも~。。。
本当はもっと前に一回書たんだけど、途中で消えてしまったのは秘密^^;




8月4日(金)多分晴だったと



今日は仕事も8時くらいで切り上げて、鹿児島から来ている研修生の送別会をやってまいりました。



やっとこさ、鹿児島に帰れるということでお祝いお祝い。でもちこっとさびしくなるなあ~^^;



まあ、鹿児島出身ということで飲むわ飲むわw 鹿児島の方が皆こんな感じではないのでしょうが、釣られて俺もいっぱい飲んでしまった~w  




ほぼ泥酔状態で一旦解散~ 多分12時くらいだったと思いマフ。  それから野郎3人で夜の街へ~w もう一軒いって、まだ飲み足りない俺は単独ではさらにもう一軒w 最後は有楽街の昭和食堂で4時ごろまで飲んでました・・・・



まだまだ、仕事した後に朝まで飲む体力はあるな~と自分に感心( ´・∀・`) ヨシヨシ
家に帰ってきて即寝しましたとさ~。










8月5日(土)  晴れ晴れ~



今日は待ちにまった袋井花火大会! もちろん有給使いましたw



朝9時に目が覚め、シャワー浴びて出発!



高速乗って袋井へ~ 二日酔いですが、何か?w



袋井I.Cで名古屋組と合流~ んで、ビック富士にてBBQの買出しを^^  
買出しとかもけっこう楽しかったりするすよね、自分二日酔いですが^^;
会場に着いたのは昼、13時くらいだったような
そこで早速ムカイ酒。
一缶飲み干した辺りから体調も回復傾向に。
やはり外で飲む酒は格別ですた。

BBQの肉や魚介を食い続け、酒を飲み続け、昼寝なんかしちゃったり、プールに忍び込んだりしちゃったりしてたら花火の時間になっとりました。
う~ん^^ 3年振りに見ることができた花火は最高でした。
いままで有給とか使えなかったからね~><
花火の迫力がすごくて、2時間もあっという間に過ぎてしまった~って感じでしたわ。

袋井花火に集合の企画考えてくれた方、名古屋からはるばる来た方々、東京からケッパコで来た方々w  お疲れした~
一年に何回かしか会えない事が多いので、また来年集まりましょ~^^  
本当に楽しい一日でした!!  

花火を一応アップップ!!(写真1)





8月6日(日)

今日はあまりに暑くて朝8時に目が覚めました><
ノドの渇きを潤すために近くのコンビにまでバイクで買い出しにw
ヘルシアウォータ飲みながら、タバコを吸っているとなんだかウズウズしてきてバイクでプチツーリングへw


午前中の風はすがすがしくて、浜名湖一週してきちゃいました ^^ 




まあ、行き当たりばったりが大好きだったりw
今日は天気もよかったから、たくさんのバイカーの皆さんとすれ違いました。 
中高年ライダーのトライク集団やら、ハーレー乗りの方々、ノートンの方々、暴走の方々、みんな朝から元気がよい!!
そんなこんなで、昼ごろ家に帰ってきてソウメンを食してあまりの眠気に昼寝をしてしまったぁ。。。。髪の毛切るつもりだったのに、気が付けば夕方でしたわ^^;
さすがにこの時間から予約は無理かな~と思いつつも中学の同級生のK君(美容師)にお願いのメール。。。。。。奇跡が起こりおkでした^^  
一応髪の毛の画像アップップ!









前回アップすると言っておいてやらなかったことが、頭に残っていて気持ちが悪かったからw
いつもお任せでやってもらっているK君いわく、夏色の夏カットだそうでw
まあ色はオレンジベースの茶~ですなw 髪型はチョイモヒ

今週末、中学の同窓会があるとかないとか。髪を切ってる間そんな話で盛り上がってましたよ~  



とにもかくにも、充実した週末でした^^
2連休なんてどんだけぶりか^^;  
毎週末こんなんだったら楽しいはずだろうな~とシミジミ。 

長文、失礼いたしました m(_塚_)m
最後までながばな見てくださったかた、ありがトゥ!!
んでは、まったね~(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿