2006年8月12日土曜日

仕事中に~^^

今日も出勤w
んでも、寝坊して遅刻~~><
まあこんだけ働かせりゃ、朝もおきれんわい!!



【見たらすぐやるバトン】

※見た人は、今すぐやること。 やってしまいなさい!!


Q1.一番モテたなと思う時期は?

実感したこと茄子^^;


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

若かりしころは、目元が高橋克典とかなんとかw
最近はアナウンサーの安住さんに似てるっていわれたかな~w


Q3.恋人を選ぶポイントは?


【合う】か【合わないか】 ^^ノ
まあ、最近好きになる人もおらんのでそういう事もわすれがちぃ~~


Q4.告白されたことがありますか?


あるかな~
でも、唐突なな告白とかってビビル>< 



Q5.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


わざわざ遅れることはしない~~~
そんなこと考えもしなかったw


Q6.初恋はいつ?

多分保育園w
保育園の先生が好きですた!!


Q7.今まで好きになった人の数は?

いっぱいぱい!!   



Q8.ツボ3つ

とろくささ(おっちょこちょい?w)

さりげない気配り

あまえんぼちゃんw



Q9.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?


5:5かな~^^;
てか、全体を見てその人だと思うから
顔だけとか性格だけとか偏ってみないかも。。。。



Q10.刺激と安定。恋人に求める割合は?

もういい年なんで、安定かな~^^
部屋でまった~りなんて最高w



Q11.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

まあ、告るのは自分からでそw

付き合うまでの期間を十分楽しんでから~。



Q12.同棲したい?したくない?


してもいいかな~ くらいw



Q13.ずばり好きな人はいる?いない?


おらんの~w

でもまあボチボチあそんどりますわw ←女遊びとかの意味
でないよw

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿