2006年6月20日火曜日

睡眠バトン!

ただいま~^^

飯食って、魂とばしながらmixiやってたらバトンがまわってきたじょ~^^  
ちなみに魂を飛ばすとは、上斜め45度を見つめながらエクトプラズムを口から発するというものです・・・






睡眠バトーン!!


♯1日の睡眠時間は?

平均すると4~5時間くらいっす!


♯何時間寝るのが理想?

寝れるだけねるw 
まあ、8時間あれば充分でそ^^

♯寝起きは? 

かなり悪いッすーー; 午前中は仕事にならない・・・
会社の人にもスロースターターって言われるしw
とりまえず、コーヒーで無理矢理目を覚ます

♯普段何着て寝てる?

パンツ一枚! 理想は全裸w

♯寝相は?

いいほうだと^^ 


♯最近見た夢は?

バイトをしている夢をw
しかも中学からのツレ3人とw しかも一緒につるんでた5人のうち一人がかけてたw
その上バイトのクライアントが優しくてバイト前に飯を用意してくれてたりw

♯今までで一番楽しかった夢は?

エッチな夢
だって、健康な男子だものショウガナイ@@;
(内容は秘密)

♯今までで一番ドキドキした夢は?

バイクで事故をした夢かな、多分

♯今までで一番怖い夢は?

夢か現実化わからんが、幼稚園くらいの時に見た夢。。。
寝ている自分を円陣組むように、鬼っぽい人や、死神っぽい人が見ていたこと。8~10くらいはいたかもw
っぽいてのは、記憶が曖昧で。。。。とりあえず怖いってのだけ鮮明に

♯予知夢(デジャヴ)はよく見る?

最近は少ないけど、昔はしょっちゅうデジャヴを感じでました^^


♯睡眠に関するエピソード5つ

① 最高で22時間寝たことがw

② 中学の時、夜中に怒鳴るように何かを叫んでることがあったらしい^^;  『おいっ!オイっ!』みたいにw


③ 歯軋りはかなりするらしい^^;  歯医者にマウスピースをすすめられましたw


④ 寝付きはかなり悪いね~  寝るのに苦労しまっす^^; 

⑤ ベタだけど、高いところから落ちる夢を良く見るね~
そんで、ビクって起きるのさw

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿