2006年6月11日日曜日

あいにくの雨で

朝、目が覚めて外を見ると雨がふっていました~
今日も雨かよ~>< 

今週末は天気予報だと晴れるってなってたんだけどな~とか思いつつ、『ま、梅雨だししょうがねえな~』となんとなく納得!!

午前中はゲームで楽しい時間をすごし~の午後からは何をしようかな~と・・・・


昼飯を食い終わってmixiを眺めながら、『そうだバイクのマフラー取り付けてしまえ!ディーラーならナットも売ってるはず!』

時をさかのぼること2,3日前。前マフラーを取り外す時の失態でマフラーを取り付けていたナットが手の届かないせまーいペースに入ってしまって救出が困難な状況に陥ってしまったのです^^;
だから現状はマフラーが外れている状態で放置していたんですね・・・・

そんなこんなで、しかも雨だし今日やってしまおうって事に!
早速ディーラーに電話したら『在庫ありますよ~何個いりますか?』
もちろんそこは『全部ください!』の大人買い!!

在庫は8ッコしかなかったけど、それだけあれば十分やね~^^

帰ってきてさっそく取り付けようとしたら(@@;)
サイズが合わない・・・・
イヤイヤ、そんなはずはない。俺の腕が悪いんだ・・・
なんべんやってもはまりません><
やっぱ違うっぽい・・・・・

また電話して問い合わせないと!!

どうやら誰かの陰謀で私のマフラーはまたしばらく取り付けれないみたいですw

はやく音が聞いてみたいのに。。。
来週晴れたらどっかいきたいのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿