2006年6月16日金曜日

ばかなのか?w

 最近仕事量が増えて、毎日8時~22時まで働いとります><

現場での作業なので、結構肉体的にきますな~・・・・


昨日やけになって飲みに行ってしまいました~
しかも3時まで飲んでた
んで、今日も8時から仕事~
思ったよりもお酒残ってて、半分酔っ払い状態でしごと^^;
んでも、かえって効率がよかったりw


時は夕刻、名古屋の友達から電話があって『浜松出張で来てるからのみいこうぜ~』って^^
もちろん行きますw  こんな会えるチャンスは滅多にないw

そういうわけで、飲みにいってきますw  今日はウーロン茶と心に決めて!  でも歯止めがきかなさそう


そんなこんなで、私は馬鹿なのか?いやいや、ステキ!
アホなのか?  いやいや、アホくらいがちょうどいい!

と自分に自問自答しています。




普段は全然アルコールを口にしない分、誘われればホイホイついていきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿