2008年11月19日水曜日

ひさしぶりに

こんばんは ZUKAです。


今週になってなんか早く帰れてるので久々に日記なんかを

え~今は『蒲焼さん太郎』と『さけるチーズ』をつまみにいっぱいやってます!!  駄菓子も久しぶりに食べると上手いな~~~~

ええ、ま、どってことないんですが定時で帰れる喜びを

ようつべなんかの動画みながら一杯やるのもオツなもんだな~とw

youtubeっていろんなPVアップしてるんすね!
昔聞いてたコア系のPV見まくってます。

なんか音楽とかってそのときの情景とか思い出させてくれるんすよね
明日からまたがんばっていこ~~~っと思いマスタ!


ちなみにkemuriのato-ichinen どぞw




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村
↑【にほんブログ村】ランキングに参加しております。
一日一回ポチっとして頂けると助かります。by ZUKA

人気の投稿